セッティング
6/18

マフラーを換えたので、また現車合わせでセッティングをすることに。

普通の車ならそのままでも大丈夫かもしれないけど、結構手を入れちゃってる車両だから。





・・・の前に、毒キノコのフィルターがかなり汚れていたので、買いに行く。



カレストにも置かなくなっちゃったので、なかなか不便だ。

結局SABで購入。














ブドウ味

ブドウ風味www





なんでこんな色買ってるんだ俺www




最初黄色を手に取ったんだけど、いつもこれじゃ面白くないな とふと横を見ると紫が・・・・w




MURASAKI!(ジョージ紫的な意味で



チューニングショップ(SEED RACINGさん)に行く。



3年前にブーストアップでお世話になって以来、何度かクルマを預けているけど、


俺自身は行ったことがないw




というわけで、直接乗り込んでみる(`・ω・´)





距離的には30kmもないのだが、割と混みやすい道なので結構時間がかかった。



事前にメールで行くことを伝えてあったので話は早かった。










K氏「そういえば、YO$HIさん。○○(行きつけのGS近く)を走ってましたよね?」


YO$HI「( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;」


K氏「出勤するときに反対車線で見かけましたよ(・∀・)」




意外なところで目撃されてる( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

場所と出勤時間ということを考えると、間違いなく給油しに行っていたときだw





K氏「blogを見て面白いなぁ どんな人なんだろうなぁと思っていたのですが(・∀・)」









こ っ ち も バ レ て る ! !( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;








結局1時間ほど雑談をしていた。





クルマを預けて、近く(といっても結構離れてる)の駅まで歩こうと思っていたのだけど、送っていただけた。

雨降ってきたし非常に助かりました(・∀・)





3日ぐらい預からせてもらえれば とのことだったけど、週末にしか取りに行けないので、退院は来週ですな。



特性は大きく変わらないはずだけど、どう仕上げてもらえるか 非常に楽しみ(・∀・)



< 前の 戻る 続き(別世界へ) >