車高調整+α
2008- 9/13

忙しくて書けなかったんだけど、セッティングをしてもらってクルマ退院。


日記の方にも書いたけど、タービンブロー寸前。




無理がまったくできない。

というわけで負圧で走るわけだが非常につまらん。クルマが重く感じる・・・・。

2008- 9/15

結構走って車高調の慣らしが済んだ+マフラーを換えて最低地上高を稼げるようになったので、



車高&アライメント調整。





最低地上高を満たすギリギリまで下げてもらった。





フロントは5mmちょっと下げてもらったのでフェンダーモールは不要っぽいが、外すのが面倒なのでとりあえずそのまま。




アライメントも調整してもらって、さて帰るかと思ってピット前に移動したらクルマがない。





俺&M氏「「Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)?」」









見るとピットの中にある。



そしてクルーが大騒ぎ中。









激・嫌な予感!!







聞くと、ブレーキフルードが噴き出したらしい。




あ・・・ホントだ。ボタボタ落ちてる・・・・('A`)







原因を調べてもらったら、プロμ34R用のブレーキラインを小加工して付けているのだが、
フロントは動く範囲が大きいので金属疲労でブレーキラインが破損した模様。





おいおい・・・ヤワだな・・・・。








このままでは帰れないので、運良く在庫があったnismoの34R用を急遽取り付け。



余計な出費が・・・('A`)









それで閉店時間を大幅にオーバーして帰ってきたが・・・・



えっっれぇブレーキが効くようになって噴いたw





車高調整前の写真は撮ったのだが、調整後を取ることができなかったのでそのうち追記します(・∀・)


< 前の 戻る 続き >