〜 R34奮闘記 〜(04- 4/ 3)

やっぱりナビが欲しくなってきた。




メーカーは例によってALPINE以外考えていないのだが。





インダッシュじゃないと設置する場所がない。

助手席前のスペースはエアバックがあるから作動したら死ぬ(笑













というわけで前と同じTVE-T730+NVE-N555Sの組み合わせ。






で、SABに行って見積もってもらおうと思ったら、ほとんど定価になるという。



セールやってないとこんなもんか・・・・。








仕方なく自動波に行ってみる。





あ。あった。1DINのDVDプレーヤーが付いて320K。






DVDプレーヤーはいらないなぁ(笑





なんて思ってたら店員が話しかけてきたのでDVDプレーヤー抜きで見積もってもらう。

名札見たら総責任者だった(笑


部品、工賃込みで約320K。





ちょっと話してたらセキュリティーの話になって段々深刻になってきた。




実はその人、セキュリティー関係では結構有名らしくて、色々相談を持ちかけられているらしい。





俺の去年の事件を話してたら、「またやられますよ」と脅された(;´Д`)





店員「なんかセキュリティーシステムつけてるんですか?」

俺「×××です。」

店員「あ〜〜。あれはね、○○○を△△△△して□□□□□すると簡単に解除できちゃいますよ。」

俺「Σ( ̄口 ̄;」

店員「もしなんらかの対策を取るつもりがないのなら、ナビを買うことはお勧めできません。
絶対またやられますよ。ウチは売るのだけが仕事じゃないですから」

俺「ん〜〜〜。じゃ、先にセキュリティーを強化した方が良いですねぇ(;´Д`)」

店員「今、×××の何使ってるんですか?▽▽▽?」

俺「いえ。◇◇◇◇です。」

店員「!! あ。じゃ大丈夫ですね。」

俺「(なんだよいきなりw)」

店員「普通の人は◇◇◇◇は買わないんですよ。そもそも取り扱っているところが少ないので」

俺「(そういやほとんど見かけないなぁ)そうなんですか」

店員「これなら安心して(ナビを)売れますね。
よし。せっかくだから工賃等全部含めて300Kにしましょう!どうでしょう?」

俺「Σ( ̄口 ̄;」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

俺「買います(笑」






アッサリ折れました。







時間がなかったので取り付けは後日ということにして帰ってくる。






しかし、今までほとんどノーチェックだった店なのだが、以外に良いな。

実はRECAROのシートを買ったのはこの店だけど。


< 前の 戻る 続き >