覚悟完了・・・・その後


どうでもいいけど、初期不良って実は初めて( ̄▽ ̄;
とりあえず俺はキレていた(ぉ

朝一で九十九eXに殴り込みをかける(笑)
今日は休日なので10:15開店だ。10:10頃入り口付近を陣取る(←めっちゃ迷惑)

開店後真っ先にM/Bを買った3階に行き、初期不良は6階でいいのかどうか聞く。
そしてそのまま6階に。当然のように店員以外誰もいない。
状態を話し、レシートを見せたら、突然店員は電源を取り出す。

迅速すぎるよ(笑)

この様子なら、今日中になんとかなりそうな雰囲気なのでちょっと気分を良くする。
・・・・・・・・で、再現テスト。確かにキーボードが利かない。
すぐさまM/Bを交換してくれる。
時間にして15分ぐらい。こういう迅速な対応って良いね。

昨日ATA66ケーブルを2本使ってHDDを繋いでみたら、非常にゴチャゴチャしてしまったので、
スマートケーブルを買ってくる。

スマートケーブル

しかも、1-1だ。これなら文句あるまい(謎)


・・・・・・・・・・・・・・・が、長すぎる(笑)

思ったより長さって必要なかったのな。わざわざ長いの買ったのに(;´Д`)

で、組み上げてみたら

めんち内部

・・・・・・・・・・・・・・なんかすげぇ( ̄▽ ̄;


結局データの復旧とかもあったので、夕方までかかる。

はぁ・・・・・結局この週末、なにもできなかった・・・・・・。
携帯の着メロ入れようと思ってたのに・・・・・・(;´Д`)

気になるベンチはこちら


 使用金額  5208円 スマートケーブル
 合計使用金額  106303円 明日から質素な生活に戻りますか・・・・( ̄▽ ̄;