例によってビリヤード練習会at 2000-12/ 9



毎月恒例ビリヤード練習会。略してビーフ(←もはやなにも言うまい)

メンバー:taka氏、はいづ氏、俺

なんか主要メンバーであるGee氏がいないと急に寂しくなるな(^^;;
ま、俺と違って多忙な方だから仕方ないんだけどね。


で、強敵も居ないことだし、遊び半分本気半分で2人と対戦。
9ボールで本気を出したときは5ターン以内に全部終わらせてるし(^^;
・・・・・が、今日は づ氏がブリッジを変えたそうで絶好調。
で、手玉ポケットの方でも絶好調(爆)
づ氏「(T▽T」
taka氏「Σd( ̄▽ ̄」
俺「Σd( ̄▽ ̄」(←明らかに2人とも喜んでる)

台にダイヤル式でカウントするやつがついてるんだか、今日は手玉ポケットのカウントに使うことにする(笑)
ちょうど4つあることだし、左から づ氏、taka氏、俺、Gee氏(←いないって)
結果は9、9、6、1(←いないのに何故増える)
後半は俺が猛烈な追い上げ(手を抜きまくったとも言う)を見せたが、6回で止まる(謎)
ちなみに昨日個人的に練習してたときはブレイク時に必ず手玉が入る事件多発してたけど。しかもはじめの5回全部(^^;

結局みんな均等に勝ってたかな。
いや、ほら、俺が本気出し続けてたら誰も勝てないし。ごめんなさい。ウソです。

その後はゲーセンで時間を潰す。
taka氏がSEGAのSTRIKE FIGHTERをやってるのを後ろから見てたが・・・・・
明らかにACE COMBATやん!!
ちうか、ここまで似てるとヤバいだろう( ̄▽ ̄;;
どうした?SEGA・・・・・・・(^^;;;  ・・・・・ACE COMBATやりたくなってきた(笑)

その後Gee氏と合流し、夕食。何故かニンニクの店へ(笑)
ニンニクラーメンを食すが・・・・・・美味いんだけど、臭い(笑)

その後ロッテリアに陣取り雑談。これもまた楽しみの一つ。

そして解散。

お疲れ〜>関係者各位


ヤバい・・・・・・今日も足腰が痛くなってきた(笑)



今日のキーワード(謎)

・毒ペペロンチーノ
・ゴルゴ13歳
・ロッテリアソ

相変わらずワケわかんねぇ( ̄▽ ̄;