あれ?


まぁ、ちょっと手慣れた人ならコレは疑ってみるよなぁ( ̄▽ ̄


もちろんそれは俺の思惑通りだがね( ̄▽ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ?


なんでやねん

おかしい。
予約もなにもしていないのに、なんでウチに居るんでしょうねぇ( ̄▽ ̄

訳を話せば結構簡単。
知人のpeng氏がドットコムで予約をした。まぁ、ゲーム好きの人なら当然の選択だろう。
ちうか、初日からアクセスが集中してパンクするようなところに、よく行ったなぁというのが俺の率直な意見(ぉ
・・・・・・・まぁ、予約しようとした人ならわかると思うけど、激重なワケだ。
で、後日届いた確認メールを見てビックリ。
2セット頼んだことになってたらしい(笑)R5付きで。

フォームの送信でエラーが出たら、普通はもう1回送るわけだが、しかし、ごく稀にちゃんと送信できてたりするのが難点。
その類らしい。
ということで、俺の元にやってきた。もちろん売ってもらったんだけどね。感謝感謝。

一般の人間で、予約もせず、並びもせずに手に入れたヤツってそういないと思うぞ(笑)
ヤバいなぁ・・・・買えなかった人に刺されるかも( ̄▽ ̄;;



では、早速設置・・・・・・・・・

置く場所がないのであります!!隊長!!!(T◇T)ゞ

困った・・・・・・・縦に置いて倒れたらヤだし・・・・。スタンド買うのは愚の骨頂だし(言い過ぎ)
しょうがない。PSの下に置くか。フロントローディングだから問題ないでしょ。
テレビの方への接続は、切り替え機を使用しているために問題なし・・・・と。
あ。

コンセントの空きがないのであります!!隊長!!!(T◇T)ゞ

・・・・・・・・ピンチだ。
仕方なしに、最近あまり使ってない(ぉ)MIDIキーボードの電源を抜く(酷)

コレで設置完了!早速ゲームに移るのであります!!!

ちうか、風邪治せ>俺















で、R5の感想。

風邪ひいてフラフラなせいもあり、酔いました( ̄▽ ̄;


ゲームは
クルマが変な動きしやがるけど、まぁ、そこがリッヂだから。
なんでオーバースピードで突っ込んで滑ってんのにインに切り込むんだよ( ̄▽ ̄;;
ちうか、リアル指向のGT2慣れしてしまってる俺には拷問に近かったが(笑)