2000年 7月


7/31(MON) 123-41

定時近くで作業が一段落して残業するのもアレなのでさっさと帰ってくる。
で、キャプる。モリっと(謎)
エンコードは放っておけばいいから良いんだが、キャプってる時間が長いのがなぁ。どうしようもないんだけど(^^;
容量の壁がけっこう厳しいから、ずっと放っておくわけにも行かないし・・・・・・。


7/30(SUN)

キャプりながら、Ys2Eをやる。
キャプる物は・・・・・・・・・・空耳。6時間録画したのが2本ちょっとある。
圧縮率とか解像度の試行錯誤のために全然進まなかったよ(^^;
で、Ys2Eのほうだが、Hardモードをクリア。相変わらずラスボスは弱い。
・・・・・・・装備をよく見ると、ザ・ワールド(タイムストップの魔法ね)を手に入れてなかった。
無くてもクリアできるというよりは、使わないんだよね(ぉ
さて・・・・・やるゲームが無くなったぞ。ちうわけで、セガラリる事にしよう(やっぱり)

TMIDIを使ってMIDIを聞いていたら突然ブルースクリーンに。
どうもSC-88の初期化が上手くできていないようで変なデータを転送してる。
その影響かもしれない・・・・・・・って、復帰しねぇぞ(−−;
リセット押して・・・・・と。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。
今聞いてたMIDIが消えてるΣ( ̄口 ̄;
急いでネットで探しに行くが、すでにサイトごと無くなってた。
泣くに泣けねぇよ(T▽T
これをきっかけに、HDDに手動ミラーリングする事に決定・・・・。


7/29(SAT)

FDDを買いに行く。やっぱり秋葉価格よりずっと高い。くそう。足元見やがって・・・・・。
MITSUMIはもう飽きたのでパナソにする。値段一緒だったからね(^^;
で、帰ってきてからWin98SEとWinNT4WSとTurboLinuxを入れる。
ま、このWin98には大活躍してもらわないとね(謎)

Ys2E(Hard)の続きをやる。
Normalでの敵の倒し方が使えないために、油断するとすぐ死ぬ(笑)
しかも敵のラインの合わせ方が絶妙なんだよなぁ。
最低これぐらいの難易度がないとつまらないんだけど( ̄▽ ̄


7/28(FRI) 121-41

昨日の仕事があまりに難しいため、今日は時間が経つのが早かった(^^;;
でも定時に上がって地元の店にビリヤードに行ったがな(ぉ

3rdマシン、永舞 のFDDが死んでるっぽい(笑)
気づいたのが夜だったために、何もインストできない。
明日にでも地元の店に買いに行くかな。法外な値段なんだよなぁ(−−;


7/27(THU) 119-41

例によって今日も仕事がなかったので、午前中はHomepageづくりをする。
これでPCのページはアップするだけだったのだが・・・・・・・FDに入れて持って帰ってくるの忘れた(;´Д`)
アホっぷり大爆発ですな(笑)

仕事がないと思ってたら、いきなりドカンと来る。
渡されたもの:オラクルの分厚いリファレンス。
触ったことないのにどうしろと・・・・・・( ̄▽ ̄;;;


7/26(WED) 118-40

今日も仕事がない(笑)・・・・・・と、思ったら任務が。
メモリを買って来いとのこと。良いけど・・・・・・・・・どこに?
え?秋葉?(笑)
結局業務中に秋葉に行くという俺にとっては嬉しいことに( ̄▽ ̄
で、DIMMを12枚買う。店員が露骨に怪しげな顔をしました( ̄▽ ̄;
・・・・・・・・・・・・ついでに俺のDIMMと3ComのLANカードを買う。
結局俺も買い物しちまうのな( ̄▽ ̄;;


7/25(TUE) 116-40

相変わらず仕事がない。いいのかなぁ・・・・こんなんで給料もらって(^^;

今日は待ちに待った給料日。
当然のごとく秋葉に寄り・・・・・・・小暴走(謎)


7/24(MON) 114-40

今日から俺にも仕事が与えてもらえる(笑)ということなので、ウキウキしながら行ったら
「もうちょっと待ってね★」
って言われた。・・・・・・・・・・・一日中何をやれと(−−;
結局勉強してるフリして、仕事とは関係ないスタイルシートの勉強をしてたけど(ぉ

朝NTTから電話がかかってきたらしい。
千葉のフレッツ・アイ開始日からちょうど1週間。やる気ねぇだろ?( ̄▽ ̄#
・・・・・・・・・・が、工事は8/10とのこと。
ブッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(−−######


7/23(SUN)

夜中Ys2Eやってたらクリアしてしまう。ちうか、ラスボス弱すぎ(^^;
ダッシュできることが明らかに難易度を下げている模様。
っつ〜わけで、2週目突入。

曲作りの最中、Panの調整をしていたらどうもスピーカーの左右のバランスが悪いことが判明。
悪いっつ〜か、左の方が音が小さい。左側は電源がないからなぁ・・・・・そういう仕様か?
とりあえず、原因究明。
88Pro → セレクター → スピーカー右 → スピーカー左  という順序で繋がっているために、
間のケーブルを上手いこと取りまわして、MDプレーヤーを経由してイヤホンでバランスを確認。
やっぱりスピーカー右 → スピーカー左の間がおかしい模様。
ケーブルは普通のモノラルミニプラグだ。しかも、えらく長い上に安っぽい(笑)
こりゃしょうがないな。近くの電気屋に買いに行きましょう。
・・・・・が、ミニプラグtoミニプラグのケーブルって2種類しかない。どういう店だ(−−;
仕方ないので、ステレオの高いヤツを買ってくる。絶対ボラれてる(怒)
で、そのケーブルを使ったところ解決( ̄▽ ̄

1日中ほとんど曲作りをしていたために完成してしまう。
次は何やろうかなぁ。


7/22(SAT)

今日はごむ氏迎撃作戦in秋葉

ウチのマンションの廃品回収の日だから、今まで溜まりに溜まってたマガジンを一掃しなければならない。
なんか・・・・・数ヶ月分だからかなり量があるんだけど(笑)
これで少しだけ部屋が広くなった(^^


7/21(FRI) 112-40

帰ってきたら 紫炎 が動きっぱなしになっていた。
7:59に終了するように設定したあったはずなのだが?
・・・・・・と思ったら、ブルースクリーンになってた(^^;;

あんまりイースばっかりやってると曲作りが疎かになるから適度に進めないと。
・・・・・・・・・・・結局曲作りはほとんどしなかったけど(ぉ

明日もまた秋葉に集合モードなのだが・・・・・・直撃しないにしろなんで台風来るかね(笑)
ま、雨さえ降らなきゃこっちのもの(?)なのだが。


7/20(THU)

水曜日や木曜日とかに休みがあると妙に嬉しいのは俺だけだろうか?(笑)

午前中にイース2エターナルが届く予定なので、起きて待ってる。
・・・・・・・・が、届いたのは昼過ぎ。・・・・・・やられた・・・・・・・寝とけばよかった(笑)
では早速やりましょう。
イース1エターナルは音楽が俺的にダメだったのだが、今回はかなり良い。
オープニングも綺麗だ。・・・・・・・・・・・・・・・・が、なんか違う。
もう一度オープニングを見てみる。やっぱりだ。大切なものがない。
リリアの「にこっ」がないじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(←暴走)
がくっ(←何故力つきる^^;)
ちうわけでプレイ・・・・・・・・・・・・・・気づいたら外が暗くなってた(笑)


7/19(WED) 111-39

予想通り何もやることがない。
先輩がFrontpageを使っていたので、どんな使い心地か試してみることにする。
・・・・・が、入ってない。確かPremiumを入れたはずだからデフォルトで入るんだが?
じゃ、入れるか。 上のフロアに行って借りてくる。
インストしようとして・・・・・やっぱりメニューにもない。どう考えてもおかしい。
CDをよく見てみたらProfessionalじゃねぇか!!!!
誰だよ、入れ替えたの!!!  巧妙な嫌がらせです(−−;
Professionalの方にPremiumのディスクが入ってました(笑)
・・・・・・・・が、今度は内部エラーが出てインストできない。
おのれ!ゲイツ!!!!!( ̄日 ̄#
どうやらNotesとぶつかってるらしい。
M$のページに行ってパッチを落としてきて入れたが効果なし。
おのれ!ゲイツ!!!!!( ̄日 ̄#
結局Notesを全部(レジストリも)消して、入れたら上手くいった。ちうか、何のためのパッチなんだよ(−−#

さっさと帰ってきて、地元のビリヤード屋に行く。
黙々と練習していたら、隣の台にいた中東系の人にアドバイスをもらう。フォームとか。
またこの人が上手いんだ。とても参考になりました( ̄▽ ̄


7/18(TUE) 109-39

今日も暑い。たれまくり(謎)

特に仕事を与えられなかったので、同期のOS再構築の手伝いと、その他マシンの整備をして終わる。
・・・・・・・・ちうか、明日からやること無いんだけど(−−;

さっさと帰ってきて曲作り。なかなか調子が良い。
今回は採音よりも音色選択で時間がかかりそう。苦手なんだよなぁ( ̄▽ ̄;


7/17(MON) 107-39

今日はやることもないんで、何をやろうかと考えていたら、突然OSの再インストを命じられる。
なんでも開発環境をNT4に統一したいそうだ。せっかく2000で遊ぼうと思ってたのに(ぉ
仕方ない。やるか・・・・・・。
昼過ぎに一段落し、今度は業務に使うアプリを入れようとしてたら、別の2000マシンをNT4にしてくれという依頼が。
俺の手際が良すぎるのバレてるらしい。ゆっくりやってたのに(ぉ
ま、他人のマシンだ。OS入れてドライバとSP6入れるだけで良いだろう。
ドライバ類は俺のマシンに入れて共有をかけてあったので、取りに・・・・・・・・
LANケーブル刺さってないんですけど( ̄▽ ̄;
そこら辺に転がってないので、聞いてみたら5Fに取りに行ってくれと言われる。
5Fの所定の位置に行くと・・・・・無い。空っぽなんですけど(−−;
フロアの書記さんに聞くと、機器管理委員の人に聞いてくれという。
たらい回しにされてるよ、俺( ̄▽ ̄;
サーバー室に連れて行かれLANケーブルを・・・・・・・・ほとんどコネクタがついてないんだけど(笑)
道具はあるから自分で付けてくれといわれる。なんかだんだん大事になってきた(−−;
・・・・・が、コネクタも底をつきそう。買いに行くことになる。
マジっすか? ちうか、金無いのに立て替えろと?(T▽T
定時内なのにてくてくと外に出る。なんか気持ちいいぞ。ゲーセンでも行こうかな(ぉ
ちうか、この作業が長引くと残業確定なので、さっさとビックパソコン館に行ってコネクタを買ってくる。
で、余分にLANケーブルを作成して自分のフロアに持ち帰る。
あ〜〜〜。コーラ買って飲みかけだったのを忘れてたよ。気が抜けてる〜〜(T▽T
で、無事に再構築が終わり、17:30ちょっと前・・・・・・・もう1台やってくれと言われる。
Σ( ̄口 ̄;
結局いつもより帰ってくるのが1時間半遅れる。 ま。いっか。


7/16(SUN)

昨日1曲完成させて調子がいいので、今日からまた曲作り。
やっぱりSIAM SHADEしかないかな( ̄▽ ̄

知らない人から29700Hit踏んだよってメールが来てた。
最近身内しかきてないかと思ってたので、結構嬉しい(^^
でも・・・・・何を見に来た人だろう。日記でないことは確かだな(笑)


7/15(SAT)

UX256の調子が悪かったので、徹底検証

部屋をちょっと掃除する。
いらない書類(特に領収書等)と大量に処分する。
お。懐かしいものが出てきた。今はなきフリップフラップの領収書だ(笑)
DTTA350840を32480円で買ってるぜ。高っ( ̄▽ ̄; 今は45GBが20000円の時代だからなぁ(^^;

セガラリる。自分のリプレイが残っていたので見てみる。
・・・・・・・・・・・・キレてる(−−; 今こんな走りできないぞ。
ぬぅ・・・・・・・・・こりゃ練習あるのみだな。


7/14(FRI) 106-38

今日は金曜だ。会社帰りに、学生時代バイトをしていたローソンによることにする。
・・・・・・が、駅からローソンまでにいつもよりか歩いている人が明らかに多い。
しかも頭悪そうな(実際悪い)中高生が。なんだ?今日って試験休みか?
なんで浴衣着ているヤツが・・・・・・・・・・・Σ( ̄口 ̄;
急いで時計を見る俺。今日は14日。
毎年7/15は近くの神社の夏祭り。今日はその前夜祭・・・・・・・。
ぬかったわぁああああああああああああああああ( ̄日 ̄#
鬱陶しい!!!道いっぱいに広がって歩くな!ビチグソ共がッッ!!!!(−−#

部屋の中が妙にゴミ(特に紙袋、箱等)が多いことに気づく。
明日掃除するかなぁ・・・・・・。


7/13(THU) 105-37

[昨日]夜、いつも通りメールチェックをして・・・・・・・・・・・って、なにぃぃぃぃ!!!Σ(◎日◎
のおおおおおおおおおおおおおおお(T▽T
一昨日注文したイース2エターナル。発送が29日だったので給料日を越えてて、支払い的にもDVD的(笑)にも安定だった。
・・・・・はずなのに、発送がCD版と同じ19日になってる!!Σ( ̄口 ̄;
つまりは引き落としが給料日前であるからにして・・・・・・・・・、
ってそもそもDVDないからプレイできないやん!!

社内で引っ越し。なんのことはなく、5Fから4Fに移動しただけ。
・・・・・で、あまりに俺の端末がアレなので念願のNEWマシンが。
定時前だったので、セットアップやらは明日回し。とりあえず繋いで帰ってくる(笑)
液晶ディスプレイだぜ?石はCeleronだ。クロックはいくつか知らん←立ち上げてないから
楽しみは明日にとっておきましょう( ̄▽ ̄

帰りに30分ほど意識がなくなり・・・・・・・気づいたらカバンが重くなっていた(謎)
なんのことはなく、秋葉によってDVD-ROMを買ってしまったのだ。
ちうか、持ち残金の「使っちゃいけないデンジャーゾーン」に踏み込んでたがな(ぉ
買ったのはPioneerのDVD-105S。スロットインのDVD16倍速だ。正気じゃねぇな>俺
本当はトレイ式の115の方が良かったんだが、Digital outがついてないからなぁ。
というわけで、早速取り付け。Digitalケーブルがようやく日の目を見る←今まで付け忘れてただけ
WinDVD2000も一緒に買ってきたので、早速インストールしましょう。
・・・・・スロットイン方式ってディスクをどこまで入れたら良いんだろう(笑)
2/3ぐらいディスクを入れてようやく吸い込んでくれる。結構怖いな、コレ。
ヒーーーーーーン・・・・キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーーーーン
うを!?五月蠅っ( ̄▽ ̄;
MATRIXを見てみる。さすがにCPUのパワー有り余ってるからモタりゃしない(^^


7/12(WED) 103-37

会社の端末にメモリを足そうと思って開けて愕然。
16MBが4枚刺さって64MBなのであります!!隊長!!!(T◇T)ゞ
終わった・・・・・・(T▽T

セガラリってCPUに負荷をかけ、温度を上昇させてみよう大会(謎)
月曜に買った5インチベイのFANをつける前のCPUの温度は約53〜54℃。装着後は約49〜50℃。確実に冷えてはいる。
で、セガラリろう。腕は大幅に落ちてるが、この実験には関係ない( ̄▽ ̄;;
起動前は48.1℃だったのだが、プレイ後は52.8℃に。やっぱり上がるなぁ。
でも確実に5インチベイFANの威力はありそうだ( ̄▽ ̄

余談だが、プレイ後5分で49℃近くまで下がった。何なんだ?(^^;


7/11(TUE) 102-36

朝、何を思ったのか、falcomのHomepageでイース2エターナル(しかもDVD版)を予約する。
これでDVD-ROMを買わないわけにはいかなくなった(←何故か自分を追いつめる)
やっぱりドライブはパイオニアのx16かなぁ( ̄▽ ̄;

行きの電車の中で気づいた。腕時計と家の鍵持ってくるの忘れた(−−;
で、何が困るかというと、下手したら家には入れない(笑)
親父やお袋は帰ってるかどうかわからないし、妹はテストが終わったので家にいない可能性大。
さて、どうしたものかと思いつつも19:00過ぎに地元の駅に到着。
1時間ほど時間をつぶすために、地元のビリヤード場に行く。
1時間黙々と練習をして帰ってくる。明らかに下手になってたけどな(T▽T
料金は1時間630円(税込)だから、暇なときはまた行こうかな。


7/10(MON) 100-36

なんか今日は会社に行ったけど、やることなくてほとんど遊んでたようなもんだった(ぉ

帰りにFANを買いに秋葉に行く。ちうか、夕方でも熱い町だな(−−;
とりあえずFANが置いてある店を数軒回って、俺コンで買って帰ってくる。
秋葉にいた時間は実質30分もなかった(笑)

なぜか急にDVD(RAMじゃないぞ)が欲しくなってきた。
今月は20万近く使ってしまったので、さすがに買えない(^^;
今度の給料日後に買おうかなぁ・・・・・・・ってどこのドライブが良いんだろう?


7/ 9(SUN)

寝ようと横になったら疲れた足が猛烈に痛くなってくる。
あまりの痛みが発生すると人間って震えるらしい(謎)
おかげでクーラーつける必要がなかったよ(違)

午前中は死んだように眠る。

昼前に起き出し、昨日買ってきた電源をつける。詳細はPCのページ参照(ぉ
このDELTAの電源。なかなか面白い。
俺は電源ののケーブルって、HDDなんかにつけるコネクタ2つ+FDD用のが1つ というのがいくつかあると思ってた。
思うに、HDD用のはよく使うけど、FDD用のなんてそんなにいくつもいらないんだよな(^^;
で、俺のSeventeamの250WはM/B用のコネクタ1つ+上記の3つの束が2本、
同様にSeventeamの300WはM/B用1つ+束が3本 となっていた。
しかし、今回買ったのは、M/B用のは当然あって・・・・・・・・何に付けるのかわからないコネクタが1つ(笑)
上記の束が1つ、HDD用2つのみの束が3本・・・・・・・。
つまり、HDD用のが8つもあるからにして電源に余裕ができた( ̄▽ ̄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待てよ(−−;
FDD用のはFDDに使うとして・・・・・・・PLATINUMの前面パネルも同じコネクタ使うんだけど(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・変換ケーブルあったかな(ごしょごしょごしょ)←Junk箱をあさる
余計なものが沢山あって探すのに苦労したが、無事に発見。思いっきり焦った(笑)
無事 めんち に接続が終わり、差し忘れがないか指さし確認をした上で、ケースを閉めて元の位置に戻す。
ほいじゃ電源を。[かちっ]・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おろ?
つかないのであります!!隊長!!!(T◇T)ゞ
おいおいおいおいおい。うんともすんとも言わないぞ?(T▽T
もしかして初期不良か?保証は7日間だから、明日も秋葉か?勘弁して〜な〜(T▽T
とりあえず1回外して、Seventeamの300に戻そう。M/Bの電源を引っ張ったらえらく簡単に抜ける。
・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・差し直したら動きました(爆)
ちうわけで、無事に稼働中〜〜〜♪

とにかく部屋が暑い。めんち + TOTOKUのディスプレイがこれでもか!ってほど発熱しやがる。
BIOSからCPUやシステムの温度を見ることができるので、調べてみましょう。
・・・・・・うを!?CPUが53度もありやがる(−−;
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。クーラーつけてるんだけどなぁ・・・・・(^^;
とりあえずケースを開けよう。本日2回目。FANにもしっかり電源がささっている。
銅のヒートシンクに触れてみると結構熱い。やっぱりThunderbirdが熱いのか。Fireballの間違いじゃないか?(←それはHDD)
ケース内の空気がしっかり循環してないんだろうなぁ。この前作ったシャドウFANって効果なさそうだし(ぉ
電源にも余裕ができたから、会社帰りに5インチベイに付けるFANを買いに行くか・・・・・。

昨日のプチオフ日記をちょっと書き足す(^^;


7/ 8(SAT)

プチオフの予定だったのだが、台風のために日曜に延期・・・・・・・・・
朝起きたら通り過ぎてるし!!Σ( ̄口 ̄;
そこで、関係者に電話をして、強行( ̄▽ ̄

遊びまくって帰ってきたのは24:00すぎ。さすがに疲れた(笑)


7/ 7(FRI) 99-35

今日が終われば楽しい週末・・・・・・のはずが、
なんで台風くるんだよ(T▽T
明日は10:30に秋葉で、ってことになってたのに、朝に下手したら房総半島に上陸する。
ちうか9時頃に千葉市上陸予定(笑)
何で真っ直ぐこっちに来るんだよ。畜生(T▽T

困ったことにUX256も絶不調。S-MPU64と同じ症状。参ったな(T▽T


7/ 6(THU) 97-35

会社で使っているPenProマシンだが・・・・・遅すぎる(T▽T
ページファイルを多めにとっても全く効果なし。メモリが64だしなぁ。
どうせこのマシンってSIMMだろうし、俺が使い続けるんだろうからSIMM持参しようかな・・・・。
つっても16MBを4枚差しだったらどうしよう(笑)


7/ 5(WED) 95-35

Thunderbird 1GHzのパワーを実感するために、5'50"のWAVEファイルを午後のこ〜だで圧縮してみる。
結果、約21"( ̄▽ ̄;
めちゃめちゃ速いです。
っつ〜か、こんだけ速くなっても普通に使ってる分には600とたいして変わらないんだよね(^^;

何となくだけど、紫炎 の電源が怪しい。
スイッチ押しても電源がつかない事件が過去に何度か発生してるけど、そのときはM/Bが原因だと思ってた。
でも、SL-77KVに交換した直後にも発生したので、電源が怪しく思えてきた。
っつっても、Seventeamの250Wだからモノはかなり良いはずなんだけど・・・・・。
土曜日に買いに行きますか・・・・・・・プチオフだし(^^;


7/ 4(TUE) 93-35

暑い以外これといって問題がないように思われた1日・・・・・・。
・・・・が、帰る頃に暗くなってくる。ちうか、雷鳴ってるし・・・・・(−−;
17:30になり、ソッコーで帰ろうとしたが、手遅れ。雨が強い(T▽T
ここは一つ強行突破することにする。会社にいたってやることないし(ぉ
地元に着いたら、雷は鳴っているが、雨はほとんど降っていない状態。らっき〜★
家について飯食ってたら、もの凄い雷雨になる。危ないところだった(^^;
で、テレビ見てたら近くに落雷し停電。勘弁してください。・・・・・でもPCつけてなくてよかった・・・・。


7/ 3(MON) 91-35

ここが見れないことに今日気づいた(笑)
7月に入ってこっちの更新はしたけど、フレームの更新をするのを忘れてたのだ。アホだな。俺(^^;

今日も暑い。おまけに風がない。
こんな日にクーラーなしで めんち を稼働させる気にもならない。
人間側が熱暴走しちまうよ( ̄▽ ̄;;


7/ 2(SUN)

あんまり具合は良くないのだが、秋葉に行く。
そして暴走(ぉ

午後はその復旧作業さね( ̄▽ ̄;;
やっとこさクーラーを稼働させる。つけないとやってられないぐらい暑いからな。今日は。


7/ 1(SAT)

毎週恒例HDDの整理。

前から思っていたのだが、紫炎 からSCSIのHDDを外すことにする。
あんまり使ってないし、電気喰うし、五月蠅いし、(転送速度だけ見ると)ATA66より遅いし。そんな理由で外す。
そのために20GBのHDDのパーティションを切り直す。
結果として4.5GB減ったけど、少し静かになったし、熱源が減ったので、パワーダウンとは思ってない。
ちうか、作業してから外すためにHDD触ったらかなり熱いのな(^^;
これで電源に余裕ができた。
しかし、内蔵SCSIスマートケーブルが1:4だから邪魔だ。今度1:2を買いに行かないとな( ̄▽ ̄;

作業をしていたら、いきなり揺れる。地震だ。
とりあえず震度を見ないと気が済まない(笑)ので、テレビを付ける。
NHKではなにも触れずにニュースが終わる。チャンネルを回してたらふっと甲高いエンジン音が。
よく見ると、ドライバーの後ろに取り付けたカメラの映像を見ながらコースを解説している。
地震速報などポックリ忘れ、思わず見入る俺(笑)
GT500とGT300のレース(inマレーシア)のレースが始まったのでやっぱり見入る俺( ̄▽ ̄
・・・・・・・・・・・結局震度いくつだったんだろう(ぉ